無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
やばい・・・・
 ファーストウェディングさんと打ち合わせ&小物決めをしてきました。
AUS行く前にドレスを試着した時よりも確実に太ってる・・・・・やばい。
特に背中 そして要ホワイトニングが必要な黒ずみやらシミ・・・きゃーっっっ
ということで、ブライダルエステに通いたいなぁと思っていたけれど、
背中だけでも通うことに決めました!
候補はここ→「ルーシア」 近いうちに行ってこようと思います。

そしてダイエットのためにとオルビスのプチシェイクをはじめて数日。
確かに美味しい。だって牛乳で割るからね。MDとは違います。
ゆるーいフルーチェって感じかな(笑)

人生初だけれどダイエットサプリも購入してみました。
それがこれ「Dieta


ポーチはサプリ持ち歩き用に、と特典でついてきたもの。
このサプリを毎食後にお水で服用するそうです。
モデルの仁香ちゃんがお勧めしているみたい。気休めかもしれないけれど
しばらく続けてみまーす。

小物ですが、今回決めてきたのは結構たくさん!
ブーケ(赤&ピンクのアンセリュームと白のカラーでクラッチ型)
ヘッドピース(白いカラーを耳脇につけるつもり)
ベールとグローブはロング
ブライダルインナーはドレスに合わせたものをレンタルすることにしました。

挙式後のディナーパーティはハレクラニの「ラメール」になりました
ハワイ唯一の5つ星レストランなんですよね。今から楽しみ

気にしていた彼家族の件も、ウェディングプランナーさんとうちの母親に愚痴って
少しすっきりしました。
花嫁さんなんだから楽しまないとね!と言ってくれて、そうだよなーと思いました。
大好きなハワイなんだから楽しまなきゃ、かな。


| lorina | wedding | comments(33) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/06/24 9:32 PM posted by: ねえさん
お久しぶり〜
着々と進んでいるようですなっ。
いいな。ハワイ。写真などぜひ見せてね。
ダイエットかぁ。私は着々と肉が、、、
プチシェイク気になります。
友近のDHCも気になるけど(笑)
がんばれぇ〜

2009/06/28 10:06 PM posted by: lorina
ねぇさん!!
コメントありがとう♪
そして久しぶりでーす☆
DHC気になるよねぇ。オルビスはね、やっぱり価格がリーズナボーなのよね。ふふふ。頑張りますぅ。
2010/01/27 7:09 PM posted by: みんなホントにオナ鑑だけなの?

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
2010/02/03 4:25 PM posted by: 20歳の娘ゴチでした。。

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
2010/02/09 5:57 PM posted by: 最近の大学生ってやつは!

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

2010/02/14 2:58 AM posted by: 土瓶マスク

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/sydklgn/
2010/02/14 4:21 PM posted by: 映画館にて

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
2010/02/20 9:56 AM posted by: ぴろゆき

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafrIends.net/syo/rdh6abc/
2010/03/17 3:25 PM posted by: ペニ丸

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

2010/06/13 2:31 PM posted by: 鉄っちゃん

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

2010/06/20 3:23 AM posted by: ぺろすけ

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://qqsrntr.carl.specover.com/
2010/06/27 4:09 AM posted by: ずんどこべろんちょ

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://18h0zas.fusa.yahoosearch.me/
2010/07/02 8:43 PM posted by: チュパカブラ

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://-mcvjoe.uto.sirusiru.net/
2010/07/13 2:18 AM posted by: タランティーノ

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://dt9ww4h.tida.psyrents.net/
2010/07/26 12:11 AM posted by: じゅんぺい

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://be9hbmz.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
2010/07/31 11:42 PM posted by: まら岡さん

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://n9a6a90.zema.sirusiru.net/
2010/08/09 1:30 AM posted by: タマデカ親父

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://obsixgb.mugi.zozozoi.net/
2010/08/14 7:42 PM posted by: ゴリゴリくん

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://8m2z82y.das.murapon.net/
2010/08/24 1:44 AM posted by: ケンタロウ

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://x2dczwi.sl.teacap.net/
2010/09/12 3:10 PM posted by: Gはみちん

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://o-8webp.fm.midnightowl.net/
2010/09/19 7:24 AM posted by: サイトウ

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://dkf5j77.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
2010/09/26 12:44 AM posted by: ろぶすたー☆

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://8kfq73-.gop.midnightowl.net/
2010/10/04 11:20 AM posted by: へっぽこなめ太郎

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ft2f4pw.noah.topemope.net/
2010/10/10 5:06 PM posted by: ぽこぺん

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://r4duyke.hood.jukekick.com/
2010/10/24 9:28 PM posted by: きゅーとん

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://hcnyehu.gim.uerock.net/
2010/10/31 1:58 PM posted by: 土屋浩平

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://2ehy43n.kig.snapknap.com/
2010/11/16 7:40 AM posted by: ゆきぴこ

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://jw-04gr.hood.jukekick.com/
2010/11/27 2:13 AM posted by: 機関棒

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://jc4do5i.pai.fedrick.net/
2010/12/05 8:40 AM posted by: ポロネーゼ

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://yelz1k4.less.g-killing.net/yelz1k4/
2010/12/14 10:47 AM posted by: ちょーたん

http://zzkna90.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
2010/12/25 7:08 PM posted by: ナーマソフト

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://wthdqcq.tee.navitime.me/
2011/01/09 3:05 PM posted by: 桃医

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://63yipug.gim.uerock.net/
2011/08/27 1:27 AM posted by: カナ

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://aw2381v.x.ex-summer.net/aw2381v/
name:
email:
url:
comments: