無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
うーむ・・・・
 

抱っこしていても、なかなかじっとはしてくれないJazz
もう少し落ち着いてくれるといいんだけどなー。

8月の挙式、
旦那さんの家族は初ハワイなので、私にすべてを任されているのだけど、
到着日に私たち&彼家族で、田中オブ東京ででもディナーをしたらどうかしら?
(ベタだけどね)と彼に提案したら、
「俺はそこに興味ない」と言われ。むー。そんな言い方ないじゃんね。
2人でハワイに行った時に参加したOPツアーのガイドさんが、あまりいいことを言っていなかった
からそう思ったらしいんだけれど、パフォーマンスも見れるしいいんじゃないかしらと思っただけなんだけどね。

しかも脂っこいもの、肉はダメだから。と言われ・・・・・・
日本食レストランをリストアップしといてとリクエスト・・・・・。
もちろん私がハワイ挙式したいと言いだしたことだけれど、
うちの家族は脂っこいもの、肉も大好き、なので感覚がよくわからない。。。
うーむ。ディナーパーティもシーフードにしたほうがいいのか。なんだかとても戸惑っています。
すべて任されるのはいいのだけれど、難しいですね。好みもいまいちわからないし。うーむ。
愚痴ってごめんなさい。。。。。
| lorina | wedding | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: