無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
天まで届け!マスカラ
今使っている、エレガンスのマスカラがなくなりかけてきて
気になりだしたのが、↓のマスカラ



ネーミングといいビジュアルといいインパクト大!ですよね。
コスメサイト@コスメでも1位になったそうです。
私が化粧品やヘアケア剤など購入する前に、研究するかのごとく
見るサイト。
そこで1位というからにゃぁ、気にならないわけがありません!
エレガンスのよりお手頃だし、明日買ってこようかな。
| lorina | cosme | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2005/10/14 12:03 AM posted by: あきこきこ
なにこれー!!
初めて見たよ。
最近私は@コスメ、見てないなぁ。
使ったら感想聞かせてね。

2005/10/14 11:55 AM posted by: tomo
はじめまして!
lorinaさんのブログを開いてみたら・・・音楽が流れてて、しかも、videoまで♪そこで・・・早速、tomoも自分のブログに付けた〜いと!真似ちゃいました(^^;)でも、枠外になってしまいました(--;)Alicia Keys素敵ですよねぇ〜☆

ところで、マスカラ買いました?どうですか??
tomoも気になってますぅ。。。

あとあと、ピンクの東京タワー綺麗ですねぇ☆
羨ましいぃぃぃ

またまた、lorinaさんのブログにお邪魔しまぁすね
2005/10/16 11:34 AM posted by: lorina
あきこきこ>
ちょっとビジュアルは胡散臭いでしょ(笑)
はじめ店頭で目にした時は、半ばバカにしてて
気にも掛けてなかったっす。
感想アップするのでみてねー。

tomoさん>
はじめまして☆
遊びに来てくれてありがとう!
alicia素敵だよねぇ。ひとつ年下だけれど
憧れなんでっす。

また遊びにきてね。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。