無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
Anuhea/Anuhea
 

最近めっっっっきりR&Bを聞かなくなりました。
あんなに大好きだったのに、家にいて流したいのはもっぱらサーフロックです。
もちろんJack JohnsonやDonovan Frankenreiter、最近だとJason Mrazも大好き。
今のお気に入りは↑の彼女、Anuheaです 
ぱっと見、Gwen Stefaniにも似てるなーなんて思うのだけど、
彼女はHawaii出身(Maui)で、サーフロックとはいっても、ReggaeやBlues調な曲もあって
ほんとに聞きやすいです。
きっかけは新宿のタワレコの店員さんのPOP
私が何よりも信頼しているのはタワレコ新宿のPOPなんですよねー。

興味のある方はぜひ一度聞いてみてね
http://www.myspace.com/anuheajams

***********************************************************
夏になると、なすとトマトとひき肉のカレーがむしょうに食べたくなる私。
女子は好きですよねー。
そんなときに使うのがこのカレーフレーク。


横濱舶来亭のカレーフレーク!!今日もこれで作りました。ぐひひ。
そして私は福神漬よりも、断然らっきょう派です。
| lorina | music | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: