無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
大いなる矛盾
 

横浜に住んで何が一番うれしいかって、マラサダが気軽に食べられるってこと!
ワールドポーターズのレナーズもいいけれど、私はここ、カフェフラハワイのが好き。
今はマラサダカップ↑にはまっています
マラサダを4等分にしたものの上に、バニラアイス+たっぷりの生クリームそして
極めつけのキャラメルソース
ついつい、頼んじゃうんですよねー。ふふふふふ。
映画・ホノカアボーイの影響か、土日は混んでいるので平日がおすすめよ。

******************************************************
そんな私ですが。
8月末の結婚式@Hawaiiにむけてダイエット中なのであります。
パリッテ食べたりマラサダ食べたり大いなる矛盾だらけな私
さっき頼んでいたオルビスの「プチシェイク」が届きましたー。どどんと3週間分
前々回のハワイ行き前に頑張ったマイクロダイエットにしたいところだけど、なんせ高いしね
以前プチシェイク買ったことあるんだけど、牛乳で混ぜるからフルーチェみたいな食感なの。
夕飯をこれにかえて頑張る予定でありんす。
| lorina | gourmet | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: