無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
3ヶ月になりました


ジャズは3カ月になりました!
先週末は、お世話になっている動物病院で、
生後2〜6ヶ月のワンコを対象のパピーパーティに参加してきました
今回参加したのは私たちを含め4組。みんなジャズと同じくらいの子たちでした。
しっかし一番落ち着きのないのがジャズ

女の子なのにおてんばでやんちゃです。よくうちの旦那さんにも心配されてますー。
甘噛みがひどいんですよね。甘噛みの範囲じゃなくなっていて。
ひたすら噛んだらゲージに戻すの繰り返しを根気強く続けなければいけないそうです。

がんばろうね!ジャズ

| lorina | jazz | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: