無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ついに。
 

すっかりご無沙汰してしまいました。

そして今更ながら・・・あけましておめでとうございます(笑)
マイペースに更新していきますが今年もよろしくお願いしまーす。

年明けから怒涛の日々を送っておりました・・・

1/12が私の誕生日だったので入籍しました。
休日だったので区役所の警備員のおじちゃんに祝福をしてもらって、何だか拍子抜け。
おじちゃんも交えて3人で写真撮ってもらえばよかったなー。

翌週には約7年勤めた会社を退社しました。
もう辞めてやるー!とか行きたくないとか色々あったけれど、でもあんなに恵まれた環境で
働けたこと。周りの皆んなにこころから感謝の気持ちでいっぱいです。
今まで何人もの送別会をし、その都度プレゼント購入係として奮闘してきたけど(笑)
送ってもらうのは初めてで、皆んなから寄せ書きまでもらって号泣。

そして翌日にはベリーダンスのイベントに出演、そして翌日は引っ越し、そしてそして
いきなりインフルエンザ(A型)にかかり引っ越し早々寝込んでました。

そしてあさってから私はオーストラリア・シドニーへ飛び立ちます!
旦那さまを置いて、6週間!
ホームステイをしながら学校に通って、児童英語教育の勉強をしてきます!
後ろめたい気持ちもあるし、心配症なので不安でいっぱいだけれど、
念願叶っての留学を思う存分楽しんできます♪

| lorina | daily | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: