無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
engagement ring

エンゲージリングを彼にプレゼントしてもらいました
普段からゴールドの華奢なアクセサリーが好きだから、
いわゆる「エンゲージリング」を見ても、自分らしくない気がして。
マリッジリングのこともあるから、
ずっと欲しかったヴァンクリーフアーペルのアルハンブラブレスレットにしようかなと思ったんだけど、
やっぱり時間が経つにつれて・・・「指輪がほしい」と思うように。

なので前から気になっていたフレックスファームのdress a dressでオーダーしました。
ほんとに華奢であんまりエンゲージっぽくないけれど私らしいし、マリッジと重ねづけも出来るかなと
思って

お店がみなとみらいのクィーンズスクエアにあるので、
受取に行った帰りに、久し振りに観覧車に乗りました。
そしたらてっぺんにきたところで、ひざまずいて再びプロポーズして指輪をはめてくれました。
冗談で「外国人みたいにひざまずいて〜」と言ってたんだけど、ビックリだし嬉しかった!



| lorina | wedding | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: