無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
温泉で癒されて

家族で作並温泉は「ゆづくしの宿 一の坊」へ1泊してきました温泉
いやぁ。1年前から予約が埋まってしまうだけのことはあります。
(既に来年の予約も「満室」だったし)

従業員の心配りもすばらしいほど行き届いているし、だけどいい具合に
ほっといてくれるし(それ大事[:ふぅ〜ん:])
露天風呂も数種類あって(私的には水深120cmある立ち湯&よもぎ蒸しサウナが良かったぴかぴか)、
食事も名物「大根と軍鶏のしゃぶしゃぶ」(とりがらスープににんにくが効いていて美味)がお腹まであっためてくれて、
女性限定で浴衣の着付けまでしてもらい(黄緑色を選んだ私はどうやっても町娘風・・・)楽しかったウィンク
夜中、こっそりお母さんをアロママッサージにご招待。
『病み付きになりそう』と喜んでくれてなにより。

作並に向かう前、新年の挨拶をしに祖母宅へ行ったのだけれど
何故か避けたい(現に避けている)親戚一同遭遇してしまい、
こんな煩わしさもう嫌!母娘共々落ち込んでいたのだけれど
(どこでもあるよね。)、だいぶ作並温泉に癒された気がします。

明日は幼稚園・中・高とずっと同じクラスだった、言わば幼なじみと
ランチ会合です。今や織姫と彦星状態なのでたのしみ。
その足で帰ります。

| lorina | daily | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://lorina.jugem.jp/trackback/161
2007/05/01 4:29 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/05/07 10:53 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。