無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Desperate housewives



今少々遅ればせながらDesperate housewivesにはまってます。
毎週月曜日がTSUTAYA半額日なのでまとめてDVDを借りて、勢いで見てます
もともと何年か前に、彼が放送されているのをDVDに焼いて持ってきてくれて一緒に見てたんだけど
吹き替えに抵抗があって、私は見るのをやめちゃったんですよね。
萬田久子さんって好きなんだけど、やっぱり海外ドラマは字幕派な私。

彼と一緒に暮らしだしたら、毎晩DVDを見るのは無理だろうしなぁ・・・
ということで今急ピッチで(笑)海外ドラマDVD制覇中なのでした(笑)

| lorina | TV | comments(0) | - | pookmark |
forever 90210!!



彼女を見て「懐かしいぃぃぃ!!!」と思った方は
ビバヒル好きですね。そして同じ年くらいかも・・・ぐふふ。

アメリカで90210がリメイクされるんですよね!それにケリーとブレンダも出るみたいで。
タワレコでUS weeklyのこの表紙を見掛けたら思わずレジ直行しちゃいました。
そう、私ブレンダ派だったんですよねー。
なのに役とは違いかなり暴れん坊な性格らしく、スタッフとうまくいかずに高校白書を最後に
降板しちゃったんですよねぇ。

ブレンダやっぱり老けたなぁ・・・
というか新しい90210見たい!!!



| lorina | TV | comments(0) | - | pookmark |
Sabrina-The teenage witch-


 最近ダイエット中で、夜にはマイクロダイエットを飲んでます。
私の場合冬より夏に太るのです…多分夏が大好きでよりパワーアップしてしまうのかと。
口寂しいのでお供として毎夜DVDを見てます。
昨夜は海外ドラマの『Sabrina』season1のdisk2。
昔教育テレビで放送されてた時から大好きでした。魔女モノに弱いのです。
うちの両親は『奥様は魔女』にハマってるみたい(笑)遺伝?
| lorina | TV | comments(0) | - | pookmark |
dharma & greg


古くはフルハウス、アルフ(吹き替えは所さんでしたね!)、ブロッサム、
ビバヒル、フレンズ、SATC、bones・・・・などなど挙げればきりがないんだけれど。
海外ドラマが大好きですラブ
中学生の時は、友達と一緒にジェシーおいたん(笑)にファンレターを書いたほど。
(返信はありませんでした汗

大好きな「ダーマ&グレッグ」がDVD化されたのは知っていたけれど、
遂先週末、レンタルも開始したので、1本目を借りてきましたウィンク

実際のジェナの声って低くてカッコイイ系なのよね。
ずーっと吹き替えで観ていたので、初めてアメリカで見た時は
衝撃でした(笑)
| lorina | TV | comments(0) | - | pookmark |
遂に・・・


遂にSATC最終話見終わりましたー。
終わるのが悲しくて、ずっと借りれずにいた最後のDVD1枚。
ネタバレになるので詳しくは書かないけれど、
こんなに感情移入したドラマは後にも先にもないです。
DVDボックス購入してしまいそうー。

さてさて。
次はこれまた中途半端なところで止まっている
Friendsの続きを見始めようかな。

| lorina | TV | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
あんな関係憧れてシマウ。


皆んな大好きSATCですラブ
(でも実際周りの友達で観てるヒトがいない・・・ナンデ!?
昨日シーズン困6話を見終わったところ。
残念ながら既に終了しているから、ゆっくりじっくり見てます。
終わるのが悲しいよーっノーノー

キャリーも大好きなんだけど
意地張ってしまうミランダの気持ちもよーく分かる。
サマンサの豪快セクシーっぷりも「自分に自信を持っている!」強さに憧れてしまう。
シャーロットの悩みは色んな意味で通じるものがあるかなぁ。
ファッション的にはシャーロットが好きです。(ケイトとかよく持っているよね。)

ちゃんとぶつかり合えて、お互いを認め合い
支えあっているあの程好い距離関係がスゴク理想的星
| lorina | TV | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ゲイノウジン2連発
昨日仕事中ふらっとコンビニへ行こうと歩いていたら・・・
梅沢富美男に遭遇。
マネージャーと思しき女性と、京王プラザホテルを指差して
歩いてましたワッ!
本人はキャップを目深に被って、黒レザーのスニーカー(足元チェック)
でいたってラフな格好でした。
でも・・・えっと〜ナンテ人だっけ?あの前川清とよく出てる人・・・
と清の名前しか浮かばず・・・。
会社に戻ってから検索して辿り着きました!
これから京プラでパーティーでもあるのかしらね。


続きましては・・・。
帰りに池袋の東武に結婚式で着る洋服をチェックしに行ったら
何だか皆んな振り向いてる。
ナンダロウ?と見ると、和泉元彌ファミリーが!
(ちなみに節子ママは無し)
シンシアローリーで羽野晶紀が試着して、元彌が子供をあやしてたよ。
バーゲン真っ最中の簡易試着室で見掛けるとは!
ゲイノウジンもバーゲン行くんだねぇ。

モトヤジュニア(といってもオンナノコ)は2人を足して割ったような(ホントに)可愛さ。目はママ似とみました。
モトヤは髪をひっつめてたよ。
変装もせずに堂々としてたね。

何だか1日に2人も芸能人に遭遇することは稀なのでつい書いちゃった。
| lorina | TV | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ハイテンションレミ
今夜は何も予定が無いので
さっさと買い物を済ませ(無印で掛け布団カバーと新しいお箸)帰宅おうち
帰るとすぐTVのスイッチをonにするけど
いつも見るのは教育テレビなのデス。
それかショップジャパン(笑)
ちょうど帰宅した頃にやってる「きょうの料理」は特にだいすき。
ケンタロウとかグッチ裕三とかね。
今夜は平野レミでした。
彼女はマシューで人気者になる前からスカパーで番組持っていて
うちの家族は常にハイテンションなレミに釘付けでしたびっくり
きょうもNHK相手にハイテンションレミ。

これはレミパン↓
| lorina | TV | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
えみりちゃん
最近何だか気になるタレントさん。
辺見えみりちゃん。
昔は何とも思ってなかったんだけど
急に雑誌CLASSY(タイプではないのだけど)とかefで特集組まれるようになり、注目しだしてみたら、何ともオシャレクローバー
スタイリストの辻直子さんのスタイルは前々から好きだったのだけど
専属なんですね。
えみりちゃんは大人上品カジュアルをさらっと着こなしてて
かわいいのだ。ちょこっと憧れて、真似っこしてアクセ買ったりしてまっす。ふふふ。
彼女の公式サイトでは、BBSの感想をヒトリヒトリづつに返していて
又もやlorina的好感度アップです祝
| lorina | TV | comments(9) | trackbacks(40) | pookmark |
slow dance
スローダンス」最終話終わってしまいましたー悲しい

久し振りに感情移入して
月曜9時には予定をいれずに見てたドラマでした。

何ていうか
ドラマの中に流れる空気とか雰囲気とか、
心地よくって、でもぎゅっと胸をわしづかみされるようなどきどき感
もたまらなくって好きだったの。

実乃ちゃん、かわいかったなぁーラブ
ヒロスエってあまり好きではなかったのだけど(出産前)
ぐぐっとオンナを上げたなぁと思います。
ほんっとオンナの私でもキュンとしてしまいました。
| lorina | TV | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |