無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
年内最後のWS
今日は今年最後のベリーダンスワークショップでした。
来週は先生抜きの合宿めいたものをやるので、皆んなで会うのがこれで最後ではないのだけど。

衣装をつけて踊ってみたけど、課題がまだまだ多いです。
ゴールド/シルバーのスパンコールが散りばめられたチューブトップを着て、
下にはヌーブラをしようと思ってるんだけど、最悪な事態を想定して、どうやら裁縫が必要そうです。
。どうしよう世界で一番ニガテ分野なんだけど・・・・。

それ以外は、ペアになって踊るので、2時間順番でみっちり先生の指導を受けました。
ダイナミック、かつしなやかにセクシーに!鏡の前でたくさん練習しなきゃです。
鏡台しかないから、会社のトイレとかでこっそり踊ろうっと。

↓去年のイベントでランプワークをした時のもの。ベールマスクもしてるしかっこいいでしょ。
 
| lorina | bellydance | comments(1) | - | pookmark |
裏会

今日はベリー仲間の一部のメンバーで「裏忘年会」でした(笑)
皆んな仲良いけど、たまにこの4人で集まっては裏会をする私たち。
イベント近いし、明日も練習なんだけど、まぁ言いたいこともあるわけで。なんてね。
地元飲みだったので0時まで飲み続けてました。明日(もう今日だけど)5時起きだけどだいじょぶかしら。
砂肝のガーリックいため、にんにくたこめし、ぺペロンうどん・・・こう連ねてみるとスタミナ尽くし!
ビールやら梅酒やらよく飲みました。
しまいにはお店の中だというのに振り付けの確認まで
よく飲み、よく食べ、声枯れるまで笑った夜でしたー。

| lorina | bellydance | comments(0) | - | pookmark |
気分は女子高生

今日は週に1度のbellydance day.
21時〜23時までの2時間は翌日になかなかどうして堪えます(笑)
来月のイベントまでにあまり時間がないので、部活のようなハードさ。
だけど女子が8人も集まれば高校生の時に戻ったように楽しい。再来週は合宿までしちゃうもんね(笑)
しかし私はどうも膝が弱いみたいで、立て膝でしばらく踊ってると翌日には膝がガクガク。
今日は振り付けが終わったからあとは忘れないように自主連、自主連。
たまに電車の中でステップ踏んでいるおばさんを見掛けるけど、気持ちが分からないでもないいまのわたし。ふふふ。

さて。12日発売予定だった美香ちゃんの「モデル・美香の女磨きダイアリー」買いました
これからじっくり読もうっと。
美香ちゃんにはほど遠い私だけど(笑)、美香ちゃんのblogや本を読んでいると、
私も頑張らなきゃって気持ちになれるんだよね。
そして一緒にNEWSWEEKが海外ドラマ特集(DVD付き)していたのでこれもget.
前回も買ったんだけど、なかなか読みごたえ十分です

| lorina | bellydance | comments(0) | - | pookmark |