無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
やばい・・・・
 ファーストウェディングさんと打ち合わせ&小物決めをしてきました。
AUS行く前にドレスを試着した時よりも確実に太ってる・・・・・やばい。
特に背中 そして要ホワイトニングが必要な黒ずみやらシミ・・・きゃーっっっ
ということで、ブライダルエステに通いたいなぁと思っていたけれど、
背中だけでも通うことに決めました!
候補はここ→「ルーシア」 近いうちに行ってこようと思います。

そしてダイエットのためにとオルビスのプチシェイクをはじめて数日。
確かに美味しい。だって牛乳で割るからね。MDとは違います。
ゆるーいフルーチェって感じかな(笑)

人生初だけれどダイエットサプリも購入してみました。
それがこれ「Dieta


ポーチはサプリ持ち歩き用に、と特典でついてきたもの。
このサプリを毎食後にお水で服用するそうです。
モデルの仁香ちゃんがお勧めしているみたい。気休めかもしれないけれど
しばらく続けてみまーす。

小物ですが、今回決めてきたのは結構たくさん!
ブーケ(赤&ピンクのアンセリュームと白のカラーでクラッチ型)
ヘッドピース(白いカラーを耳脇につけるつもり)
ベールとグローブはロング
ブライダルインナーはドレスに合わせたものをレンタルすることにしました。

挙式後のディナーパーティはハレクラニの「ラメール」になりました
ハワイ唯一の5つ星レストランなんですよね。今から楽しみ

気にしていた彼家族の件も、ウェディングプランナーさんとうちの母親に愚痴って
少しすっきりしました。
花嫁さんなんだから楽しまないとね!と言ってくれて、そうだよなーと思いました。
大好きなハワイなんだから楽しまなきゃ、かな。


| lorina | wedding | comments(33) | - | pookmark |
うーむ・・・・
 

抱っこしていても、なかなかじっとはしてくれないJazz
もう少し落ち着いてくれるといいんだけどなー。

8月の挙式、
旦那さんの家族は初ハワイなので、私にすべてを任されているのだけど、
到着日に私たち&彼家族で、田中オブ東京ででもディナーをしたらどうかしら?
(ベタだけどね)と彼に提案したら、
「俺はそこに興味ない」と言われ。むー。そんな言い方ないじゃんね。
2人でハワイに行った時に参加したOPツアーのガイドさんが、あまりいいことを言っていなかった
からそう思ったらしいんだけれど、パフォーマンスも見れるしいいんじゃないかしらと思っただけなんだけどね。

しかも脂っこいもの、肉はダメだから。と言われ・・・・・・
日本食レストランをリストアップしといてとリクエスト・・・・・。
もちろん私がハワイ挙式したいと言いだしたことだけれど、
うちの家族は脂っこいもの、肉も大好き、なので感覚がよくわからない。。。
うーむ。ディナーパーティもシーフードにしたほうがいいのか。なんだかとても戸惑っています。
すべて任されるのはいいのだけれど、難しいですね。好みもいまいちわからないし。うーむ。
愚痴ってごめんなさい。。。。。
| lorina | wedding | comments(0) | - | pookmark |
婚姻届とクリスマスツリー



今日はお休みをもらったので、最寄の区役所に婚姻届をもらってきました。
書き損じる可能性が大いにあるので(笑)余分に2枚ほど

来月の12日(My birthday)を入籍日にするつもりなのだけど、
祝日なので、正式な窓口(戸籍係ではなく臨時窓口?)ではないので、
もし内容に不備があればあとから訂正しに再度出向かなければならないようなので、
間違えないように書かなきゃね。。



これは銀座のMIKIMOTOのクリスマスツリー
↓のファーストウェディングに行く前に銀ブラ(懐かしい響きだわ)をしていて、きれいだったのでぱちり。この時期はどこへ行ってもイルミネーションがキレイでデジカメ必須だよねー。

| lorina | wedding | comments(0) | - | pookmark |
ハワイウェディング打ち合わせ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚



 両家顔合わせのために上京しているお母さんと一緒に、
ハワイ挙式のための最初の打ち合わせをしに、
渋谷クロスタワー内にあるファーストウェディングに行ってきました
(彼とまずは一緒に、と思ったけれど、お母さんとは普段離れて暮らしているし、これはいい機会だと思って)
担当のプランナーさんとは何度もメールではやりとりをしていたんだけど、
お会いするのはこの日がはじめて。
文面から想像していたとおり、とっても素敵な方でした。

場所と日にちは固まっているので、仮申込をしてきました。
あとは現地に連絡をして、空いていればOKだそう。

場所は・・・
モアナサーフライダーのダイヤモンドヘッドローンという、ガーデンウェディング!
海が目の前で、人前式のスタイルで挙げるつもりです。

初めてハワイを訪れた高校生の時から、白亜の洋館からリムジンのもとへ歩み寄る花嫁さんを見て、ずぅっと憧れていたの。
今回が初モアナだし嬉しい!思いっきり私の独断で(笑)決めさせてもらいました。彼ごめんよー。

両家の両親と兄弟だけの、シンプルでアットホームな式にするつもりです♪



早ければ明日にでもファーストウェディングさんから回答がある予定なんだ。
OKだといいなー。
| lorina | wedding | comments(0) | - | pookmark |
引っ越し会社決定!

来月18日に引っ越しをすることになりました

家電製品はTVとミニコンポ、空気清浄機だけだし、
ベッドも処分するし、本当は2人でえっちらおっちら運ぼうと思っていたんだけど
何せ電子ピアノもあるしお金は掛ってもスムーズに事が運ぶなら。ということで
引っ越し会社に一斉に見積もり依頼をしました。

私は引っ越しをする時期は「閑散期」らしく、電話とメールの集中攻撃!
でもほんとにピンきりの値段で驚きました

結局、電子ピアノも含めての値段で¥20,000という破格の価格の提示をされたことと、
電話でお話した時にとっても感じがよかったのと、
HPを見たら、私と彼が大好きな番組「ワールドビジネスサテライト」で紹介されたと載っていたこともあり(単純)、ここに決めました〜

今は膨大な量のCDをitunesに移す作業をちまちまやっております。。。。
本もあまり躊躇わずに処分しようかなと思ってます。でもでもハワイ本だけは捨てられない

| lorina | wedding | comments(2) | - | pookmark |
engagement ring

エンゲージリングを彼にプレゼントしてもらいました
普段からゴールドの華奢なアクセサリーが好きだから、
いわゆる「エンゲージリング」を見ても、自分らしくない気がして。
マリッジリングのこともあるから、
ずっと欲しかったヴァンクリーフアーペルのアルハンブラブレスレットにしようかなと思ったんだけど、
やっぱり時間が経つにつれて・・・「指輪がほしい」と思うように。

なので前から気になっていたフレックスファームのdress a dressでオーダーしました。
ほんとに華奢であんまりエンゲージっぽくないけれど私らしいし、マリッジと重ねづけも出来るかなと
思って

お店がみなとみらいのクィーンズスクエアにあるので、
受取に行った帰りに、久し振りに観覧車に乗りました。
そしたらてっぺんにきたところで、ひざまずいて再びプロポーズして指輪をはめてくれました。
冗談で「外国人みたいにひざまずいて〜」と言ってたんだけど、ビックリだし嬉しかった!



| lorina | wedding | comments(0) | - | pookmark |