無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
HAWAIIという文字には勝てない・・・



ハネムーンのハワイ島行きに備えて(何て気が早い)、
ハワイ島情報満載の「ハワイ本」を買いに本屋さんへ行ったら、
CREAがハワイ特集しているので、興奮しつつ即買いしました



挙式後のフォトツアーでは、↑のラニカイビーチで撮りたいなぁ。
なんてキレイな海の色・・・

そういえば横浜ワールドポーターズにレナーズの初の支店がオープンしたそうですね。
ハワイから店員さんが「出張」していて、揚げてくれるそうです。うぅぅ食べたい・・・。
でもレナーズには行ったことがないので、8月の渡ハまではガマンしようと思ってます(笑)
やっぱりまずは本場から!



| lorina | hawaii | comments(0) | - | pookmark |
I love Malasada

 大好きなマラサダ!
実は本場では食べたことがないのだけど
(だって遠いよねぇ。次回は絶対行く!空港から直行してでも)
いつも港北のモザイクモールで食べてます。

夏限定でバニラアイスをマラサダでサンドしたものもあるのだけれど、
私は断然シンプルにシュガーがすき。
揚げたてでほくほくで、おいしい。幸せの味。



| lorina | hawaii | comments(0) | - | pookmark |
虹色ハワイのロコ遊び


 今日からまた再開です。 って何年ぶりなんだろう〜?
最近はハワイのことばかり考える毎日です。
行ける予定は今のところ無いんだけど。
そんな私の愛読書『虹色ハワイのロコ遊び』
J-WAVEのcolors of Hawaiiのナビゲーター内田佐知子さんの著書です。
平日働いているので聴いたことは無いんだけど、本のタイトルもイイし、何よりもコアなオススメ情報が沢山載っていて女子にはオススメです。
次回の渡ハには持参しようっと。
| lorina | hawaii | comments(0) | - | pookmark |